見出し画像

あたりに巡りあえない・肉劇場

うすうす。

この日は肉劇場に行ってきました。
三宮のちょっと東寄りですね。

あまり行かないんですけど…最近。
ね。東の方に用事があることが多くてね。

へへっ。


山盛り豚バラ丼850円

です。

更に上の1100円くらいのもありましたが
まぁコレで十分かな?と。

米の大盛りは無料みたいなので大盛りをお願いしました。が、山盛りですね?
って返されたので
大盛りの更に上のやつにされたかも知れません。

ぬぬ。

写真にはあまり映ってませんが

もやしのナムルとスープが美味しいです。

スープが美味しいって結構珍しい気がする。
まぁ美味しいっつっても具がないスープなんすけどね。

ナムルはおかわり自由ですが、注文しないとダメなので3皿が限界でした。

むしろ頑張った方だと思う。

米を大盛りにしたせいでしょう。
肉の量は変わりませんからね。

だから!!
と、いわれてしまうかもしれませんが

山盛り豚バラとか謳ってるのに白米見えるのは気に入りませんねぇ。

いや、米が多いだけなんでしょうけどね。

んで、まぁ、この店は3.4回目ですけど
当たりだった、と思ったのは一回だけでした。

今回もちょっとモヤモヤ…

肉なんてタレが美味しければなんでもいい!
と、思ったので安く、量が追求できそうなメニューの豚バラにしたわけですけど。
シンプルに肉としてちょっとイマイチでした。

そりゃそうだ。

店側は何も悪くない。

ソースは自由に選べて、ニンニク甘口にしましたね。美味しい。


いい店とは思うんですけど
うーん。いや、普通のいい店、というのかな?

大絶賛には毎回届かないというか…

一度500円のワンコインセールで
牛カルビ?牛ロース丼?みたいなのが出た日に行った時は流石に美味しかったですが
今回は…

俺のチョイスも悪かったかー

でも3種の肉盛りみたいなやつも微妙だったしなぁ。

いい店とは思うんだけど…

どれ選べばいいんだー。これだと焼肉十番に火力で負けちまうぜよ。

キャベツも結構はいってる。
悪い意味でいうと嵩上げ。
深さ。
流石に米大盛りはすごい!
並でも250gだったらしいし。


キャベツも米の量もなかなか良心的。本当にいいお店だと思うんですけど…

美味しいってなかなか思える商品に当たらない。美味しいって言ってる職場の人何人かいたから多分美味しいのは美味しいと思うんですけどねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?