見出し画像

今回は・・・

「波に乗らなければ、チャンスも無い」

について書いてみたいと思います。


成功したいなら、波に乗ってみるしか無いんじゃない?…汗


時代の波に乗り遅れないことが、
成功するために重要なことだ。


なぜなら、

大きな成功を手に入れた人は、
その波に乗っていたからだ。


たとえば、

パソコンやインターネットが出たばかりの頃は、
一部の人しか、本気で使っていなかった。


その時に、いち早く手を付けて、使った人が
専門家の地位を築いて、成功したのです。


そしてまた、そんな大きな波が
やって来ているのです。


しかし、問題はその波が、本物かどうかが
事前に分からないことだ。


おそらく本物だとは思うけれど、
もしかしたら、偽物かもしれない…


つまり、後になってからでないと、
判断出来ないものなのです。


このように、

大きな成功を手に入れるためには、
時代の波に乗り遅れないことが重要なのだが、


本物かどうかは、後にならないと
分からないものなのです。


ちなみに、

本物だとはっきりしてから
波に乗ろうとしても、

すでに手遅れです(波は無い)...汗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?