見出し画像

No._902_確実に夢や目標を叶えるために必要なこと

今回は・・・

「確実に夢や目標を叶えるために必要なこと」

について、書いてみたいと思います。


言い訳が出てくるのは、本気じゃ無い証拠…汗


本気になったことしか
叶わない。


叶わなかったことは、
どうでも良かったこと。


潔くあきらめよう。


今まで、夢や目標を
掲げて頑張ったけれど、


叶わなかった時と、
叶った時がある…


その違いは、
何なのか?


冷静になって考えてみたら、

「本気度」の違いだった
ような気がします。


本気で叶えたいと
思ったことは、


あれこれ言い訳など
考えないで、


なりふり構わずに
行動していたのです。


一方、


叶わなかった夢や目標は、
何かしらの言い訳を

見つけて、行動を拒んで
いたのでした。


このように、


夢や目標は、本気のことしか
叶わないものだと言えるでしょう。


つまり、


本気になれば、
どんな夢や目標でも、

叶えられると言うことなんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?