見出し画像

No.1377_【好きな写真で、小遣い稼ぎ】010_写真がダウンロードされました

今回は・・・


「010_写真がダウンロードされました」


やっと、自分の写真を使ってもらえました…汗



今日も、いつものように写真ACに
写真を投稿していたところ…


「マイページ」の中に

 「・・・さんのウィークリー人気素材」

 「・・・さんのダウンロードされた素材」


という2つの項目に、写真とタイトルが
それぞれ出ていました。


つまり、私が投稿した写真が「1枚」
ダウンロードされたのでした。


いやー、この瞬間が来るなんて、
本当に嬉しいです。


ダウンロードして頂いた方には、
感謝しかありません。


今日も仕事なので、
早く家を出て、風景写真をたくさん
撮りたいと思っていたのですが…


野鳥(川鵜)の写真を撮ろうと思って
追いかけているうちに、
タイムオーバーになってしまいました。


なぜ、そんなに時間がかかったのかと言うと…


水の中に潜ってから、いくら待っても
水面に浮かんで来なかったからです。


自分としては、川鵜が水中から水面に
浮かんで来た瞬間を撮りたかったのです。


しかし、いくら待っても水面に
浮かんで来なかったのです。


一体、川鵜はどこへ行ってしまった
のでしょうか?


結局、全然写真が撮れないまま、
時間が過ぎてしまったのです。


明日は仕事が休みなので、
近所を散歩しながら、
写真を撮り溜めしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?