見出し画像

【勝手に人生相談 No.54】ゲイ隠し結婚「彼」とも続く(東京都・30代男性)

雑誌や、新聞などに掲載され、高名な先生方の回答済みの人生相談の中から、この【勝手に人生相談】にピックアップ。身の程知らずの<やまのぼ>が、その相談に対する、独自の回答を試みています。

▼ご相談内容▼

30代の男性会社員。

裕福な家庭の一人っ子として育ち、両親の希望通りに、就職、結婚し孫の顔まで見せました。何の不安もない家庭を築いています。

そう見えるよう努力してきました。

実は、私はゲイ(男性同性愛者)です。社会的対面を保つため、上司から紹介さた女性と結婚。

数回の性的交渉で子どもができ、最近では妻との交渉は一切ありません。妻と知り合う前から、私には彼がいます。結婚すると告げると「それでもいい、そばにいたい」と言ってくれました。

彼といる時だけが私らしくいられる時間。彼と別れるのは家庭を捨てるのと同じぐらい、私にとってつらいことです。

妻の甘さと彼の優しさに付けこんできた私ですが、このままでいいとは思いません。しかし自縄自縛のまま時が過ぎそうです。

どうか方向性を示していただけませんか。(東京都・30代男性)

▼やまのぼ回答▼

ここから先は

666字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?