見出し画像

【勝手に人生相談 No.390】性被害、夫に話せずつらい (東京都・40代女性)

▼ご相談内容▼

12年前に性被害に遭いました。

加害者は知り合いで「忘れる」ことしかできませんでした。

その後、当時付き合っていた夫との間に子どもも生まれなんとかやり過ごしていたところ、街で加害者を見かけ、フラッシュバックが。

それを夫に見られていました。

打ち明けずにきましたが、一人で抱えているのがつらくなってきました。

東京都・40代女性

▼やまのぼ回答▼

  一人で抱えきれない辛さは、誰かに話し少しでも楽になりたいという、お気持ちはよくわかります。ところが、それも内容によります。さらに、お話をするお相手にもよります。

ここから先は

686字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?