見出し画像

東京23区全てのジム巡りの旅6日目

みなさんこんにちわ

今日訪れたジムのご紹介をしていきたいと思います!

25店舗目

エニタイムフィットネス大井町店

大井町駅より徒歩4分

この店舗はセルフレジで

会員の方しか利用はできませんが

施設内はウエイトエリアが狭く

給水機もないのが目に留まりました。

マニアックな人には物足りない設備となっております。

本当に「ザ・シンプル」です。

[東京都品川区大井4丁目6-1サクラビル1F]

26店舗目

ラフォーレフィットネスサロン

JR品川駅から無料シャトルバスの運行が無料で

高級ホテルの中のジムとなっています。

プール,スタジオ,テニスコート,ジムなど幅広い設備がありました。

ジムエリアでは全てのマシンが空気圧で

重さを調節できるマシンになっていて

女性でも簡単に重りを増やせることが

できるように工夫されていました!

[東京都品川区北品川4-7-36御殿山トラストタワー1F]

27店舗目

エニタイムフィットネス大森店

JR京浜線北線「大森駅」から徒歩7分

京浜急行 「大森海岸駅」から徒歩8分

ここの強みとしては

以前ご紹介した

「ライフフィットネス中延」の店舗にもあった

ロートレーナーが2台置いてありました

[東京都品川区南大井6丁目3-8ガーデニア大森2F]

28店舗目

エニタイムフィットネス大森駅前

京浜東北線大井町駅から徒歩5分

この店舗は

タンニングマシン

もう1つは

フリースペースエリアがスタジオくらいとても広買ったところです。

[東京都大田区大森北1丁目11-5]


どの店舗のエニタイムの共通点は

変化がないところ

着々と良いところと

改善すべき点を

繋ぎ合わせることがジムを回っているうちに分かるようになってきました。


僕のこのブログで1人でも心に響いてくれたら嬉しいです

ではまたあした

Twitterアカウント

barukumochi

Instagramアカウント

baruku29

#ビジネス
#ビジネスモデル
#起業
#経営
#経済
#金融
#環境
#行動
#継続
#東京
#ジム
#ジム巡り
#全制覇
#旅
#誰もやらないことをする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?