見出し画像

日記更新!!!

どうもです!

またしても、日記更新が仕事と潰瘍性大腸炎の悪化で気力なく力尽きました(笑)。

3連休中は土曜日は休みでしたが、日曜日と月曜日は会社の補修工事で出勤していました。

15時までには、帰宅できたのがラッキーでしたが、暖房器具の工事でしたので、ホッカイロをフル装備して寒さ対策をして社内で仕事してました。

しかし、暖房がなかったら、会社て本当に極寒の地ですね(笑)。

何回も外に出て太陽の光を浴びました。風もなかったので、外の方が暖かくて過ごしやすかったです。

潰瘍性大腸炎の方は、血便がでているので、寒さもあり貧血気味で本当に気力ていうか、やる気がなくなり、鬱状態になります。
漢方薬や寒さ対策で暖かくしているので、朝方と夕方さえ乗り切れば、何とか普通の生活ができます。

帰宅時の電車や家に帰ると寝転んで寝てしまいます。

薬のおかげで、回復していっていますが、潰瘍性大腸炎の緩和期は春ごろになりそうです。

しばらくは、家籠りでゆっくりしようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?