アニメ「推しの子」初回90分

アニメで初回90分という珍しいというか気合いの入りまくってる様子がうかがえるタイトル。原作は赤坂アカ×横槍メンゴのタッグでヤングジャンプで連載中の人気作品。

かなり時間をかけて作り込まれている感じで良かった
芸能界が舞台で、主人公達が演技力が抜群という設定もあるので声優もしっかり力がある人がキャスティングされている。

<以下、ネタバレ有り>

いやー面白かった。90分もあるのでどこまで話を進めるのかと思ったら、舞台設定の軸である「誰がアイを殺したか?」と言うところまでだった。
演出構成が抜群である。
そしてエンディング曲のYOASOBIの「アイドル」がこれまた最高な作品でikuraちゃんの新境地的な歌い方でこれはハマりそう。

ミステリー要素がふんだんで原作はまだまだ続きそうな雰囲気なので2期以降もあるでしょう。今後が楽しみ!

私が自ら実験体として実践したことを記録して、誰かの役になったらこの上ない幸せです。読者の皆さんに役立つ楽しい記事を書き続けます。