見出し画像

ノートと写真

一番上に画像を載せるマークがあると
何か載せなくてはならないような気がする。

内容に合うものでなくても
気分に合うもの というのもいいかなと思い
「みんなの画像」もよく探した。

最近は自分の画像から無理やり出している。
「どこで撮ったかわからないけどそういう気分」
という意味での微妙に無責任な無理やり

ラスベガスからグランドキャニオンに至る道筋の写真がたくさんある。
行ったのは2015年だけど。
アンテロープという不思議な洞窟があり
中が面白くて写真を撮ったが
撮ったけどどうするの という渦巻き模様
そんなのを使いたいと思っている。



なんとなく
意味もなく
それが何 という感じで
さりげなく
なんとなく入れ込む

それもまた、表現と言えば表現かも


たぶん車の中からの


(0053)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?