見出し画像

母の病院のあるところ

母の顔を見に行った。
とはいえ、今日まではリモートで、たった10分。

次回からは、対面できるかもしれないらしい。
コロナの縛りが無くなったとかで。
もう、実物に会えないかと思っていた。


山の中である。桜満開。




裏山は、竹林


92歳だが認知の問題以外はなさそうだ。
ちょっとでも具合が悪いと 病院に行きたがる人で
「今連れて行くからもう少し待って」が聞けなくなり入院した。
すぐに不調を聞いてくれる医師や看護師がいることが
安定につながっているようだ。

雨が降らなくて良かった。


(0218)

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?