見出し画像

海街diary

中学生に見える広瀬すずは
何歳だったんだろうか と思わず検索したら
2015年の作品で、彼女は17歳くらいだった。
可愛かった。

映画も見ていたんだけど
コミックも読んでいたので、コミックの最後の感じと
映画の人物がダブるのである。

すずは確かにサッカーの高校に進学しそうだし
あのコーチは、幸にプロポーズしそうだし
あの係長と佳乃の関係は恋愛に発展しそうである。

みんな、足が綺麗だ事。
鎌倉の四季も美しかった。


全然関係ない映画でもドラマでも良いので
また、この四姉妹を見てみたい と思ってしまった。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?