見出し画像

鬼滅の刃マン2チョコどこに売ってますか( T_T)\(^-^ )

(毎日17時投稿)

こんにちわ、ボブです。

世の中のニュースはLINEニュースで確認する私です。そんな中、気になる記事がありました。

お、これはまさかの…第二弾発売。
鬼滅の刃を見てるわけではありませんが人気アニメなのは知っているので集めないわけにはいきません。

実は第一弾も集めてました。
全部揃えることが出来なかったのでそのリベンジも兼ねて気合いが入ってました。

28日当日

さあ、買いに行こうとコンビニへ。
しかし、どこにも見当たりません。

探せど探せど見当たりません。
これはやばい、どうしても集めたい!!
童心に帰りました。

おっと。

これは、まさかの。

ポチっちゃいました。

禁断の手をすぐに使ってしまいました。
子どもの頃は1つ1つ集めるのが楽しかったのにおじさんになった今その楽しみさえも欲張ってしまう。

悲しい現実でございます。
しかしそうはいっても集めたい気持ちは変わりません。とにかくお家に届くのが楽しみです❗️

29日、ついにやってきました❗️❗️

全部で30個入り、パッケージは2種類でした。

さて今回はどんなキャラクターでしょうか。

1〜12

13〜S4(S1〜S4はシークレット)

1箱買いましたが全種類コンプリートならず。
30分の26が揃いました。

揃わなかったのは…
No.6    栗花落カナヲ
No.12  時透無一郎
No.17  鬼舞辻無惨&下弦の鬼
S4       我妻善逸&スーパーゼウス

シール集めは楽しいです。
子どもの頃から収集する癖があったので
ワクワクしながら一つ一つの袋を開けていきました。

煉獄さんが出た時は思わず、
おー!ってなりました。

子どもの頃、お金持ちの友達がビックリマンチョコをたくさん買ってシールを集めていた姿を羨ましく見ていました。

自分はこのシールしか持ってないのにな…ってなりながら幼少期を過ごしたわけです。

その反動が今おじさんになって返ってきました。
子どもの時も今でもこういうのに楽しみを見出せるのは正直嬉しいことです。

とても幸せな気分を味わうことが出来たことに感謝したいと思います。

最後までご覧頂きありがとうございました。

風の吹くまま、気の向くまま
編集者:Bobu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?