見出し画像

自己否定をしない‼️

物事を進める上で、色々な出来事は起こります!!
うまく行くこともあれば、思い通りに行かないこともありますよねー。

ミスして落ち込んだり、失敗した仲間をつい責めちゃったり。そんな時って、面白くないんですよね!!
誰だってそうなると思うんです。

そこで、自己否定をやめる!!ことをオススメします。
ついつい「あの時やってなかった自分が悪い」とか「なんでやってなかったの?」とか。
過去の自分や相手を責めちゃいがち。
過去は責めても、悔いても、戻ることはできません😆

で、あるならば、過去の自分を悔いたり、自己否定しても、目の前の状況は変わらない!!

今、できることは、必ずある。
そんな時に、否定的に行動するのは、もったいない。

今できることを、面白がりながら、やっていきましょ😆
感謝の気持ちが自然に沸いてきます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?