10月1日フリーランス日記

10月からフリーランスとして活動を始めました!
日々の活動と僕の成長を記録し、
フリーランスに興味があるあなたにスタートから
ゴールまでを見せていきます。

縛られずに自由に生きたい!

そんな同志にヒントを与えられるように活動します。
宜しくお願いします!

10月1日日報
9:00 起床
10:00 部屋の片付け開始
20:00 片付け終了
21:30 サウナ
2:00 就寝

今日は働く環境を整備しました。
今まではデスクにPC以外のものが
散乱していました。
それによって集中力は切れるし、
誘惑に負けてスマホいじったり漫画読んだり
時間を浪費していました。

今回いらないものを全部捨て、
PCを触っていても他のものが
視界に入らないようにしました。

フリーランスは誰も指示してくれません。
故にサボればサボり続けられます。
自分の行動が収入に直結する業態なので
サボれば死にます。

自分が集中できる環境は
フリーランスにとって重要です。
まずは働く環境を整えましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?