見出し画像

いよいよ明日から入院!(2023-10-12)

いよいよ明日から入院・・・!ということで準備もしないといけないのですが、今日は用事があって出掛けたり、朝のうちはちょっとぐったりしていたりして、これからです!なんてこったい・・・。

とはいえ、やることはそんなになくて。着替えと、あとパソコンやスマホ類の充電器やケーブル類を忘れないようにするぐらい・・・な筈。あとは手術の同意書とかと、朝、PCR検査用の唾液の採集を忘れないようにするぐらいかな・・・。

明日は昼過ぎに病院に行けばよく、ゆっくりめでよいので、気楽なもんではあります。

今日本当は仕事を少し進めておきたかったけど、なんかもういっか・・・ってなってます。最近はしんどいことも多くて、こんな感じで「ま、今やんなくていっか・・・」となることもしょっちゅう。

これであとで「あああ・・・あの時ちょっと無理してでもやっておけばよかった・・・」となることもありますが、でも案外、本当に今すぐやらないといけないことって少ないなって。

病気はしんどいけど、こうやって病気になったから気づいたことも多いから、これはこれでいい経験とポジティブに考えていかなければなーと思う今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?