見出し画像

生真面目すぎる『ビールオタク』由馬くんの営業とは?😂⑤

クラフトビールの営業する、齋藤由馬くんを盗撮^_^

(由馬くんの情報はコチラです!)

こちらのクラフトビールを、

八ヶ岳の大パノラマが一望できる『蓼科花ファクトリー』さんに営業です🍺

※店内から見える八ヶ岳

由馬くんの会社は『エイトピークス・ブルーイング』まさに『八ヶ岳』🏔

八ヶ岳を見ながら、茅野市の水でつくったビールを飲む🍻

由馬くんにとって理想の光景。


しかし…由馬くんは、“生まじめで実直”。。。

けっこう緊張するらしく…逆光で商談相手が見えないと…

流暢にしゃべります(笑)

逆光がなくなると、大人しくなったり🤣


この実直さを気に入って頂き、採用して頂きました^_^

もう飲めますよー

蓼科花ファクトリー
https://www.facebook.com/madam.chiaki/


僕は色んな人と人、コトとコトを繋げる役目!

日々、あらゆるところに出没し、人の熱い想いや悩みに耳を傾けています。
皆さんの熱い炎を繋げ、大きな炎に変えていきたいと思います。すごい抽象的ですが(笑)

エイトピークス
https://eightpeaks.co.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?