見出し画像

5月7日から展示at高円寺

ゴールデンウィークに
入った方もいらっしゃるでしょうか*

展示まであと10日

ゴールデンウィーク明けから
高円寺で開催します^^

テーマは
「花とコーヒー」

お花をメインに制作して
コーヒー要素も入れる

「一息つく」「休憩する」というニュアンスでコーヒーブレイクという言葉があるけれど

どうして
コーヒーをブレイク(壊す)???

と思って検索。

コーヒーを飲んで
日常の忙しさをブレイクする(壊す)時間

なるほど。

私はさんぽに出て
植物を見たり建物を見たり
人間観察したりするのが

忙しさブレイク。

さんぽに行く前に
コーヒーを飲んだり
帰ってから飲むこともある

私の中では
花とコーヒーは、ブレイクセット。

どんな展示になるかは
自分でもまだ分からないけれど
(あと10日後だけど!)

10日もある。大丈夫。

と、マイペースに準備を進める。

***

今回の在店は
7・11・12・18・19日!
初日と土日。

ご希望の方に似顔絵お描きします^^

少しお店から離れることもあるので
事前にご連絡いただいけると確実です◎

現在、DMをいただき
7日の16:00〜17:00は
似顔絵の先約があります。

在店日は
13:10頃から17:00か18:00頃までいる予定

よろしくお願いします♪

※バッグに入っていれば
 ワンちゃんも入店もOKです!

この記事が参加している募集

自己紹介

私の作品紹介

いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!いつもご覧いただき、ありがとうございます^^