見出し画像

GINZA SIXでマリトッツォ

展示関連で銀座に行くことが多くなった
今回はTwitterでたまたま見つけた展示と
友だちがInstagramで紹介していた展示

気になったので行ってみた^^

GINZA SIX

6階の銀座 蔦屋書店へ

◆末山りんさんの作品展

7月5日まで!

立体感、奥行きのある作品たち
素敵
是非目の前で見てほしい
一輪挿しめっちゃかわいい
メインのイラスト最高
躍動感ある作品たち
是非GINZA SIXへ*



◆くらはしれいさん作品展

末山さんの作品展を見に行ったら
くらはしれいさんの作品を発見!嬉

テーマ「12か月の女の子とお菓子」
1点1点とてつもなく素敵
本もお菓子もポストカードも素敵


事前予約した展示まで
少し時間があったので同じフロアのカフェへ

ピスタチオのマリトッツォと紅茶!

マリトッツォに
フォークとナイフがついてきた

素手でかぶりつくイメージだったけど

ここはカトラリーを使って
上品に食べた◎


おやつで小腹を満たし
少しiPadで作業して

美術紫水galleryへ

◆Twitterで見つけた展示

木彫りアーティストさんと
色鉛筆アーティストさんたちの作品展へ

#ハイパーリアリズム
小学生木彫りアーティスト
いつきさんの作品(すごい)
ご本人もいた^^
キボリノコンノさんの作品
こちらは大人の男性!
木彫りのお菓子ごろごろ
実際に見ると、ほんとに木!
たこ焼きの過程おもしろい
着色もすごい
カステラの過程もおもしろい
お菓子の袋も木彫り
実際に見ると、ほんとに木!(2回目)
照り〜
色鉛筆アーティストさん
角度によって立体に見える(すごい)
めちゃくちゃ細かい
原画だと思うのだけど
きれい過ぎて原画感がない(良い意味で)
ティッシュも木彫り

事前予約で入場料500円

30分間の枠で
予約人数は何人だったんだろう

スペースが狭めで大人9人、子ども2人で
結構埋まってたので

10〜15分くらいで外へ出た*

SNSで紹介した日の1日1絵

素敵な展示がたくさんあるのだけど
スケジュールの関係上
行けないことが多くなってきた><

できるだけアクティブに!
時間を作って出かける!

いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!いつもご覧いただき、ありがとうございます^^