見出し画像

大人数で新大久保グルメ

美味しい水餃子を食べよう!の会に
お誘いいただき◎

兆奎餃子(チョウケイギョウザ)
というお店へ連れてってもらった^^

本場の味!

お腹いっぱい
美味しい中華をいただきました

ニンニクの芽
辛味もなくアスパラみたいな感じだった
おいしい
皮付きピーナッツ和え(炒め)
ずっと食べていられる味
水餃子
4種類食べた
もちもちで美味しい
豚バラ肉と高菜
とろとろで角煮みたい!
中にはひじきみたいな高菜がたくさん
熱々のあんかけと熱すぎるザリガニたち
ザリガニ
手袋をして
あつあつを割って食べる
ニラたっぷりで最高だった
パニーニみたいな大きさ
スペアリブのとうもろこし煮
肉じゃがみたい
チャーハン
ボリューム満点!

【補足】
このお店をオススメしてくださった方 曰く

・餃子を頼むなら、水餃子のみ!
・ランチの料理はかなり油ギッシュ△なので
 単品で頼んだ方が、盛り上がる!
・4~5人で行くのがオススメ

とのこと^^


食後に甘いものも食べに行きました

HELLO! DONUTS というお店
雨の日、平日の16時半頃で空いてた

クリームチーズドーナツ 460円
シナモンティー550円が
お湯にパックだけで衝撃だった‥笑

明洞ちびのり巻
キンパのお店。みんなでそれぞれ買って夕飯に

明洞(ミョンドン)のり巻き 650円
おともに黒豆茶
イラストレーター燦さんのパッケージ
素敵*

お土産に
かわいい味ぽんのストラップをいただいた^^

愛知県の本社にしかないそう‥!嬉

パッケージもかわいくて
開けるのがもったいない笑

ありがとうございます^^

もりもり食べた日

今年は新大久保に行く機会が多い

とっても美味しく楽しい時間でした!
素敵なご縁、繋がりに感謝*

この記事が参加している募集

今日の振り返り

いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!いつもご覧いただき、ありがとうございます^^