見出し画像

ゴロウのえほん3周年!

↑2021年の記事

ひるねこBOOKSさんのレーベル絵本

のだかおり作・絵の初絵本
【ゴロウのえほん】

2020年2月22日の発売から
3年が経ちました!

絵本をご購入いただいた皆さま
いつも応援してくださる皆さま
ありがとうございます*

ご縁あって昨年から
ローソンプリントでシールを配信しています。

先方にお願いし、2月22日に
「ゴロウのえほん」3周年!を記念して
シールとポストカードを
配信していただくことにしました*

2023.2.22〜
全国のローソンプリントで配信中


ねこのゴロウと
こーくん、ねねちゃんのふたり

モデルになった甥姪

長かったような
あっという間のような
濃い3年間でした。

えほんをひらくと、どこでも行ける!

今年9月中旬〜下旬の2週間
ひるねこBOOKSさんで個展を行います。

今回も猫モデルを募集してみようかな。

と、この記事を書きながら思いつきました。

いろんな作品が溢れる
「個展」なのに、「グループ展」みたいな
不思議でおもしろい空間にしたい。

久しぶりの個展。
クオリティを上げて、知名度を上げて、
実り&収穫ある期間にする。

頑張ります*

【ゴロウのえほん】は
ひるねこBOOKSさんの通販にて!

この記事が参加している募集

私の作品紹介

いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!いつもご覧いただき、ありがとうございます^^