見出し画像

自分の足で。良い方向へ

先日書いた「いまほしいもの」

お出かけのときに履くスニーカーは
ニューバランスがほしい

そして

お散歩するときに履くスニーカーも
ずっとほしいと思ってた

今のお散歩靴は
GUのアクティブスニーカー

もう販売してない

次買うお散歩靴は
日常使いもできて歩きやすいスニーカーがいい

できれば、デザインも気に入ったのがいい

と思って探してた。

前に渋谷の靴屋さんで
onってメーカーを教えてもらって

ロゴがかわいくて
形がシンプルでいいなと思った^^

誕生日プレゼントか
クリスマスプレゼントか
自分へのご褒美に
いつか自分で買おう!と決めて

先日、渋谷の靴屋さんに
行こうと思ったのだけど‥

お店の場所が分からず(記憶力の無さ)

原宿・表参道にあるonの専門店へ

渋谷のお店で見た
真っ黒なデザイン以外にも

ソールが白いデザインと
真っ白なデザインと、いろいろあって。

私がいいなと思ったのはこちら↓

※店員さんに撮影許可いただきました◎

真っ白な素材色

Cloud 5 Undyed

クラウド5 アンダイド:ベストセラーシューズに新たに無染色モデルが登場。無駄を削ぎ落とし、シンプルにサステナブルに仕上げました。

公式サイト
シンプルかわいい
めちゃくちゃ軽い
個人的なお気に入りポイントは
後ろのスイス国旗が白いところ

染めた白い靴と、無染のこの靴を見比べて
こっちを選び

店員さんにサイズを確認すると

店員「このサイズはありませんね‥店舗にも在庫はないです‥すみません‥」

のだ「そうですか‥わかりました(´・_・`)シュン」

という結果。

とりあえず、写真を撮らせていただき
店員さんが読み取ってたQRコードを
読み取ってみて←

タグのQRコード

QRコードの情報を見てみた

同じ値段の靴 発見

ん?‥ある。

楽天市場に。

店舗で買おうと思ってたけど
見つけたのでこちらで購入

多分、ホンモノ

購入して2日で届いた*

ベージュっぽいスイス国旗
シンプル

なんか、運動靴みたいだけど笑
良き^^

軽くて歩きやすい
サイズもぴったり◎嬉

付属の靴紐を
どう使うか分からないのだけど←

たくさん履いて出かけようと思う

この前、履いて出かけたら

「あ!onの靴!良いですよね^^
 私も持ってます♪」と言ってもらえたり

「先日on買いました!めちゃくちゃ走りやすくてオススメ」って投稿されてる
知り合いのイラストレーターさんがいて

なんだか嬉しくなった(*´︶`*)


汚れたら
この前買ったシャンプーですぐ洗おう

お気に入りの、質が良い靴を、
大切に長く履く。

少しずつ変わる。自分を変えていく。


普段履いてるGUの靴がそろそろ替えどき

お散歩以外だったら
このデザインがいいなと思ったのだけど
こちらもサイズなく‥(´・_・`)


普段履く靴は
ニューバランスを見に行きたい◎

初めて履いて出かけた日

この記事が参加している募集

私のコレクション

いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!いつもご覧いただき、ありがとうございます^^