結婚に憧れる日常バナー

こりゃあかん!結婚したい!

はじめましてむむです。

ずっと「結婚したいな〜」とか思いながらここ数年すごしてます。

少し前までは男女の出会いのイベントに携わってキューピッド役に率先して手を挙げていたのですが気づいたらもうアラサー。

仕事が忙しかったときには

「このプロジェクトが終わったら、私、結婚する。。。」

と、相手がいないけど豪語していました。

きっと疲れてたんですね。


『こりゃあかん! 自分のことを先になんとかせねば!』

と一念発起。

旦那さんを探し求める日々が始まりました。

そんな日常を綴っていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?