課題に集中

どうも、はじめましての方と再来の方へ、たつのこ龍次郎と申します。

人の心に触れる言葉を紡ぎたい、そんな男です。

人には大なり小なり「課題」という名の壁が立ち塞がるものだ。

逆に課題がない人はいる?……いる。

自分で「課題」だと認識しなければ、それはいつまで経っても課題ではないからだ。

なんて、大きな話をしましたけれど、今日のはもっと小さな話でした。てへぺろ(古っ……)

今日は、自分が入部しているライティングサロンの「文章課題」の提出締切日。

課題テーマは「そりゃないよー」。

残りの時間で推敲込みで全力投球します!!


ではまた、どうぞお越しになってください。

2021.06.11(金)@13-002


#毎日エッセイ
#365日
#VisionOceans
#note
#随所処作

よろしければサポートお願いいたします。コーヒーを飲んだりして創作のチカラにさせていただきます☆