見出し画像

成功させるダイエットマネジメント(10)4月やること

成功させる、とはどういうことか?
成功とは何か?

ダイエットの目的はひとそれぞれ。
だが、成功するか失敗するかはどちらかしかない。
いつまで継続できるか、もひとそれぞれ。
そんなにいつまでも動機を持ち続けるのも大変だ。

結論から言おう。
三月は単月で2キロの体重が減少した。

ウォーキングは1ヶ月で40万歩を超えた。


なかなかの彩り。写真が茶色い三月の外食など

食事は我慢しなかった。どすこい気分のまま。酒の席は2回の予定だったが5回もやってしまった。自分で作るペペロンチーノの美味さに溺れた。


それなりに頑張れたが4月はやらない

それでも体重が減ったし、顔も小さくなってきた気がする。

ということで4月の行動指針
ウォーキング30万歩
ジョギング含む、無理はしない。

酒は2回。
ビールは減らす。

7月まであと3ヶ月。

Tシャツが似合う夏が待ち遠しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?