プロデュースした実績とか急にnote書く理由とか自己紹介的なもの。

まず、プロデュースした実績についてお話します。

僕は中学生くらいの頃にファッションを気をつけ始め、彼女が欲しくなってくる年頃から恋愛工学や心理学の研究をしていました。
研究というか、トライ&エラー、実践と失敗の繰り返しですが。

顔は全然かっこよくないですよ。中の下くらい。
体も175cm、65kgのチョイガリです。
だからこそ色んな研究を重ねに重ねてました。
ギャル男と呼ばれた頃もあります。笑

そんな僕ですが高校、大学と工学系に進学しておりまして。
僕の学校での友達周りはいっつもイモくさいというか、イカ臭いというか、彼女できなさそうな奴らに囲まれてました。

でも、そんな人たちも恋人はやっぱり欲しいみたいでした。
なので、僕が外見も中身も治してプロデュースしていました。
噂は学内でガンガン広まり、知らない男も女もちょいちょいプロデュースしてました。

高校3年間でざっくり言って100人くらいはプロデュースに関わったと思います。男女比は8:2とかですが。

ちなみに高校の時は100人中70人以上は恋人が出来たと記憶しております。

大学生活では20人ほどしかプロデュースした記憶が無いです。笑
僕自身がすごく遊びたかったので時間がなくって。。(∀`*ゞ)テヘッ

と言った感じでプロデュースに関してはそこそこの実績があります。
脱オタやデビューしようとしている人の中には完全に生まれ変われる人、いわゆる宝石の原石のような人が割と居たりします。

オシャレしてみたい、恋人欲しいって方は是非これから配信する記事を読んでみてください。

損はさせないつもりです。

さて、noteのきっかけですね。

ファッションに興味が無い、あってもよく分からないという方が凄く多いんですよね。
恋人作りも同じく、恋人欲しくても難しい事ってありますよね。

そんな方のサポートしたいってのが理由の一つです。
偽善に感じるかもしれませんが、割と本気です。

本気の理由としては、僕が垢抜けている人が好きだからです。
目の保養になる方が少しでも増えてくれればと思ってます。笑
それに、これ読んで垢抜けたよ、って方と知り合えたら僕は凄い幸せなんです。

あとはぶっちゃけお金ですね。
本当は最初はブログでやるつもりだったのですが、色んな登録めんどくさかったのです。

それに、ブログで収益あげようとしたら広告を貼りまくらないといけないですよね?
でも僕、広告貼りまくったサイト嫌いなんですよね。
だったら10円ひと記事で書いてやろうと思ったのも大きなきっかけです。

ひと記事10円はnoteのシステム上無理だったのですが。(∀`*ゞ)テヘッ

あと、noteで書いてる方って大体有名ブロガーさんですよね?
そんな業界にネットビジネス界での実績ゼロの男がいけばどうなるのか、試してみたいといった気持ちもあります。

なんか上手くまとまらなかったのですが、ここまで読んでくれた方、ありがとうございました。
構成勉強してきます(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?