見出し画像

りんご飴とピンクの器

Nishio🍎

本日は、
深みのあるお顔に

想像ができないくらい

なんとも可愛い作品を創り出す

西尾を代表する

お二人がコラボいたします‼︎💓

新鮮料理の宿 たか島
店主 糟谷 克則さん

今回のnodate‼︎ブルーの器、お抹茶が美しく映し出される✨
新鮮な海の幸が週末ランチに‼︎
旅館たか島さん
店主 糟谷さんと、吉良温泉案内所の牧野さん。
お抹茶のカキ氷 女性をパッと、

笑顔にしてしまう

りんご飴にかき氷の品々。

青い海、まだまだ暑い日差しには、
やっぱりシャキシャキ、甘〜いものがほしくなる。

玄楼窯
   深谷 勝信さん

笑顔の優しい。陶芸家深谷さん。

この器、淡くてかわいいピンク。

吉良温泉は、nodateの街として、これから楽しくなっていきますよ!

そして、可愛い器と一緒にパシャ‼︎

この西尾は、

美味しいお菓子と

日本を代表する

素晴らしいお抹茶の生産地🍃

nodateで、味わってみませんか‼︎

野点(nodate)は、

自然の中で、お茶を飲むのです😄‼︎

自分で

茶筅(ちゃせん)を使って

シャカシャカ

お抹茶とお湯を混ぜ合わせ出来上がり‼︎

初めに、甘いお菓子を食べて

お口に残った甘みを

お抹茶をひと口のんで、味わう。

こんな、小さな喜びを体験できるのです。

知らない、喜びがたくさん

隠れています😄

nodateは

今の自分と対話をしながら

自分を愛すること💓

吉良温泉では、野点(nodate)体験が

始まります‼︎

この街を散策をして

もっと味わってみてください

もっと好きになってください‼︎

………………………………………………………
#吉良温泉案内所 #観光スポット 
#西尾市 #吉良温泉#西尾市役所
#nishio #kira#kiraonsen
#nodate #野点
#野点好きとつながりたい  
#主菓子  #主菓子とお抹茶 #お抹茶
#デザート #りんご飴#りんご飴専門店 
#greentea  #旅館#hotels #travel #海岸沿い #陶芸#土#nodateで笑顔になろう #野点smile🍃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?