見出し画像

「グルメなとりさん」との生活始めました。

はじめまして、イラストレーターののどかな(長閑)です。
今日は我が家に現れた「とりさん」をご紹介していきたいと思います。

どうぞ最後まで読んでスクロースして熟読していってください👌

筆者について

とりさんをご紹介する前にざっくり筆者のプロフィールをお伝えます。
興味ない方は「目次」の2行目から読み進めてください🙌

のどかな Nodokana

動物や女の子をメインに、ポップでカラフルなイラストを作成する
主婦イラストレーター。

生まれ : 1996/03/17 
居住地 : 東京→神奈川→千葉
趣 味 : 料理、酒、コーヒー、着物
目 標 : エッセイ本やライフスタイル系の書籍の表紙を描く
 夢  : 田舎で着物きてのんびり過ごす

5年ほど正社員として社畜していましたが、
結婚後は事務のパート勤めになり、今は専業主婦の傍らで
創作活動をしています😁

「グルメなとりさん」

創作活動の中で突如生まれたとりさん。
何とも言えない表情と丸みが特徴的

TwitterやInstagramでとりさんの食生活を報告しているので
合わせてご覧ください ↓ ↓ ↓


食べることが大好きなとりさん。
いつも人間のご飯をつまみ食いしています。

特技は「食べたものに変身できる」こと。
つまみ食いしてはあらゆるご飯に変身していきます。

つまり

何を食べたかバレバレなわけで・・・

怒ろうにも怒れず憎めず
我が家のご飯は今日も齧られたまま食事がはじまるのです。



明日は何に変身するのか。
楽しんでみてもらえるようにこれからも
描いていこうと思います💕

ご飯系からスイーツ、ドリンク系を描いていく予定です!
お好きなグルメがありましたら教えてください😊

また、投稿したとりさんはフリーアイコンとしてご利用いただけます
Instagramでダウンロードするとより綺麗に
いろんなカラーパターンのアイコンをゲットすることができます🎶

≪Instagramでフリーアイコンを選ぶ方法≫


non.(@tori_tori_non) • Instagram写真と動画

①non.(@tori_tori_non)のアカウントをフォロー
②好きなとりさんの画面をスクショ
③トリミングして各SNS等アイコンに設定

ご使用の際はコメントをいただけるととても嬉しいです😍
とりさんへの質問・ご意見お待ちしております!


ポップでカラフルなイラストレーター
のどかな Nodokana

メール:info@nodokana.com

ご連絡はメールまたは、各SNSのDMにて受け付けております。
ご希望があれば以下の方法でもご連絡・打ち合わせ可能です。
▶ご連絡対応アプリ
・Discord
・Chatwork
・zoom

▶イラストメインアカウント
Twitter:@ponpon_nodokana
Instagram:@ponpon_nodokana

ココナラで!ポップかわいいアイコン作成
のどかなさん(アイコンイラストレーター)のプロフィール | ココナラ (coconala.com)
Twitter:@nodokana_icon
Instagram:@nodokana_iconillust

▶「グルメなとりさん」公式
Instagram:tori_tori_non

▶写真AC「空とお花屋さん」
Instagram:@nodokana_photo

※フリーアイコン・フリーイラストでの収益行為、自作発言、転用はご遠慮ください。
※掲載しているイラストやデザインの無断転用・使用、AIへの学習はご遠慮ください。
※投稿への誹謗中傷・迷惑行為を見かけた場合は即通報いたします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?