見出し画像

【 占い師の断捨離 】占い師が時代と逆行してTwitterをやめた理由。

どうも、占い師の端くれです。

たしか去年の夏前に
意気揚々と始めたTwitter。

今日の昼頃に閉じました。

今のわたしには
どうも刺激が強すぎます。

みんなの関心事が
リアルタイムで知れるのは
素晴らしいことだと思います。

リアルで出会うことのない、
知らない誰かの心を覗き見る感覚は
背徳感も手伝って楽しいもんです。


一方で、触れたくもない
あれやこれやが不意に
目に飛び込んでくることもあり。


「これまで経験した不思議な話をTwitterで発信する」

この当初の目的を見失った今、アカウントを持っている意味はないと判断した訳です。


不思議な話をやめた理由はコレです↓


Twitterって例えるなら
デイズニーランドで。

入る場所で雰囲気が
180度変わる場所だと思うんです。


貴重なご縁
有益な情報
人生が変わる何か

色々存在していることは重々承知です。


きっとわたしは自分に合わない
場所から入場したのでしょう。

トゥモローランド好きが
クリッターカントリーから
攻め入ってしまったのかもしれません。


タイムラインのカオスっぷりは
初期のビレバンのようで楽しかったんです。



が、今のわたしは
郊外にある
小綺麗な商店くらいが
ちょうど良さそう。


大好きな吉田悠軌さんと連絡が取れなくなるのは痛手です。

が、この現代。
他に連絡する術はあるはずです。


ありがとう、イーロンさん。

また機会があればよろしくお願いします。


あ、あなたの会社でやってる
マイクロチップの埋め込み。


できればわたしも参加したいです。


そして、最後の最後に。

芦原先生のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?