見出し画像

noteまとめ

公開にしてみました☆
でもこれ、もっとも読まれた記事も実際とは違っていて「あれ?」となりましたが・・・みなさんはどうでしょうか?

まとめのほうだと、

これがトップ3ってことなのかな?

このみっつが出ているのですが、ダッシュボードでビュー数を見てみると

あれれ??

なんでだろう(笑)??

でも改めて、自分の記事がこんなに読んでいただけたことに驚きます!
貴重なお時間を割いていただいて、ありがとうございます!!

noteは隙間時間にちょこちょこ書いているかんじで、アップしたタイミングでご縁のあるクリエーターさんのnoteにもお邪魔しに行くことが多いのですが、なかなかコメントを残す勇気が出なくて、いつも「スキ」だけですみません・・・!!

noteでの自分の立ち位置やクリエーターさんがたとの交流についてはまだ定まっておらず、フォローしていただいてもフォロー返ししていないのが現状で・・・そのあたりは大変申し訳なく思っております。。

ほぼ日常のことを書いているだけなので、一時期はとても苦悩している記事になったり、そしてそちらの出来事は今でも尾を引いてしまっていますが(つらい)、基本的に毎日とても幸せに過ごしているので、「嬉しい」「楽しい」「かわいい」「おいしい」「大好き」「知りたい」などのキラキラな思いを日記がわりにしたためていけたらいいなぁと思っております。

ついでに昨日撮った写真も!

昨日のPさんごはん

昨日は仕事納め(たぶん)の出社だったのですが、Pさんがわんちゃんの面倒を見ながら夜ごはんを作ってくれていました。
新作もあってとてもおいしかったです♡

おいしいお料理に舌鼓を打ちつつ、ふたりでネトフリの番組を見ながらワイングラスを傾けていました。
でも、ノエキャロの拙い文章だとあまり幸せさが伝わらないですね・・・(苦笑)。

書きたいことはたくさんあるので、もしよろしければ今後もお付き合いいただけると幸いです♡

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?