見出し画像

友チョコとバレンタイン

バレンタインには少し早いですが、今年の友チョコはリッタースポーツにしました♡

ピンクでかわいい♡

ヨーグルト味というところがいいなぁと思ってこれを選んだのですが、食べたことないので興味津々です。

ストロベリーヨーグルト、ブラックカラントヨーグルト、ヨーグルトの3フレーバーが入っているとのことで、おいしそうですね☆
カルディで買いました!

そして早速バレンタインのチョコをいただきました♡

どちらもかわいいです・・・!!
トイプードルの缶なんて、かわいすぎて見付けたら買わずにはいられないアイテムです(笑)。
ジュエル型のチョコもおいしそうで、なんのお酒に合わせようか楽しみです(そればっかり)。

あとPさんと父に高級なチョコでも買おうかなぁと思っていますが、甘いものに興味がないせいで疎くて。

先日コスメを買いに行ったとき、チョコレートパラダイスにも立ち寄ったのですが、カラコンをしていたせいでよく見えなかった(乱視・・・)ので、結局買わずに帰ってきてしまいました。。

そういえば、ポルタに世界のチョコレートを集めたようなお店ができていたので(全然気付きませんでした)そちらも気になったのですが、どちらかというと友チョコ向きかなぁ?
面白いチョコレートがありそうな予感がします☆

あと、買ったことがなくて気になっているのは、ニュウマンに入っているメゾンカカオです。

オンラインでも買えるんですね(知らなかった)。

意識高い系のかたには、ブリスボールもいいですね☆
フードジュエリーは何度か買っていますが、おいしくて体に優しいのでおすすめです♡

さて、Pさんと父のも早く選ばなくちゃ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?