見出し画像

2024お正月

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします☆

2023年がとても楽しい1年だったので「それよりも輝かしい年にできるのかな・・・?」とふと思いましたが、去年は元フレンドさんに恨まれてお友達に迷惑をかけたりと散々なこともあったので、そういうことのない年にしたいなぁと思います。

そして2023年はたくさんの愛をいただいた年だったので、今年は自分が愛を配れる年にしたいです♡

毎年大晦日は怒涛の忙しさでさすがに少し憂鬱なのですが(お正月の料理と当日のごはん)それもなんとか終えて無事お正月を迎えられてよかったです(笑)。
今年もPさんとカウントダウンできました♡
「なんて幸せなんだろう」ってしみじみします。。

あまり丁寧ではないし、いつもかわりばえもしないのですが、毎年おせちとお雑煮は作っています。
お重の中身はほぼ市販のものに頼っていますが。。

自分が食べられるものだけにしてます☆

朝からお屠蘇の日本酒がぐいぐい進んでしまいますね。。
でもこうやって見ると、盛り付けもちょっと雑だなぁと反省します・・・来年こそはー!!

大変なので年賀状はなくてもいいなぁと思っているのですが、一応最低限は出しています。。
今年は母からの年賀状が面白くて。

スクラッチになってる!!

これ楽しくていいですね♪

笑顔で充実した一年が

大吉とかそういうおみくじなのかと思ったら、そうではなかったです(笑)。
そして友からの年賀状はたいてい・・・

圧・・・!!

最近付き合いが悪いのでこればかりです。。
Pさんと遊んでばかりでだめですねぇ・・・。
自分が強すぎるせいで一緒にお酒を飲みにくい(フリードリンクじゃないと大変なことに)という理由もあるのですが・・・でもそろそろお肉でも食べに行こうかな・・・?


アストルティアのほうでも、年賀状やお年玉やチャットでの新年のご挨拶をいただいて、とっても嬉しかったです♡

いつも自分から年賀状を出してはいないのですが、なんと今年は4人に出してみました☆
写真をたくさん撮ったのでどれを採用するかとても迷いましたが、せっかく撮ったのでボツになったものをここに供養しておきます(笑)。

暖色でまとめてみました

自キャラ愛が強すぎて、どれもかわいいです(笑)。
りゅうおうも楽しいのでまだまだ行きます♡
お友達が戦士で連れて行ってくれて、戦士のお題もあっさりクリアできました!!

ねすおちゃんいつもありがとうぅぅ(泣)

すごく楽しかったなぁ。戦士さんイケメン♡
「10勝のお題も意外とすぐだったし、6分を頑張ってみようかな?!」と思いましたが・・・あれえ?いつも全力で頑張ってるな??(笑)

りゅうおうはお友達とひっきりなしで遊んでいるかんじなので、なんとまだ野良に出れていません。。
ゆるふわの二つ名(?)に偽りなし・・・!!

フレさんたちと撮った写真も、せっかくなのでここに置きましょう♪

お友達がたくさんでうれしい

そういえばお友達が、なにがあったのかはわからないけどフレンドを130人も切ってもう40人しかいないと言っていて、つらいことがあったんだなぁと悲しい気持ちになると同時に「そこに残してくれたんだ!」ととても嬉しかったです。

そんなにかわいくないみたいです(笑)

気の利いた話ができるわけでもなく、自分では面白いところなんて1㎜たりともないと思うのですが・・・バトルがへたで動きが変なところなど、意外と笑える部分があるのかもしれません。。

フレンドさんの中には「アストルティアで1番かわいい」とか「世界一かわいい」なんて言ってくださるかたもいて、そのたびに「いやいやそんなこと言ってくれるきみのほうがかわいいよ♡」と目尻が下がってしまいます(笑)。

でも確かにエル子ちゃんはかわいいから、おしゃれさせるの楽しいですねぇ。
今年もたくさんかわいくさせてあげようと思います☆


そして、元旦だというのに大きな地震がありましたね。
みなさまご無事でしょうか・・・。
どうぞご安全に。。
ノエキャロも気を付けますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?