見出し画像

自己紹介

はじめましてマルイセカイのひかりです(^^)
ヒーラーとして活動しています。

幼いころから不思議な感覚を持ちながら生きてきましたが
分からないふりをしてそのまま大人になりました。
おそらくそのころから歯車がずれはじめ、30代半ばに。
気付けば、人間関係も仕事も
経済的にも崖っぷちに追い込まれていました。

毎日必死でもがいて誰にも言えずに苦しい日々を過し、
こんな人生終わらせたほうがいいと思うように。

そんな時、
「わたしの選んだ今世はこんな人生ではない」と
気づく出来事が重なり
そこからもがく方向を変え
幼いころの不思議な感覚を取り戻しながら
視えない世界、見える世界で
わたしらしく生きてくにはどうしたらいいかを
感じながら日々暮らしています。

マルイセカイでは
わたしの日々感じているマルイセカイの事や
特にお金の話(今も借金返済中です)をメインに
綴っていきます。

よろしくお願いします(^^)


サポートとても嬉しいです! よろしくお願いします(^^)!