見出し画像

「死ぬんじゃねーぞ!!」いじめられている君はゼッタイ悪くない 中川翔子さん

今回は、中川翔子さんの「死ぬんじゃねーぞ!!」いじめられている君はゼッタイ悪くないを紹介させていただきます。

私はこの本を今年始まってすぐごろに読みました、、、                     読もうと思ったきっかけは、中川翔子さんもいじめにあわれていたというのと、自分自身もいじめにあったので、どんなことが書かれているのかなどきになり、買って読みました! 


この本に関しては、本当に買ってよかったと思っています。                 なぜなら、いじめにあったけれど今後どうしたらいいのか、前に進むにはなど共感できることばかりでした。                          

いじめにあったことのない方もいるかと思います。。。              いじめがどれだけ大変なことかたくさんの方に知っていただきたいです。

https://amzn.to/3Atr3df

お読みいただきありがとうございました! いただいたサポートは留学費用に回させていただきます。 よろしくお願いします!