見出し画像

久しぶりにnoteを書こう!!!

最近noteの存在を忘れていました(^▽^)/

今日から再度初めて行こうと思います!!皆さん是非見に来てもらえたら、嬉しいです!?

最近テストも終わり、体育祭も終わって一安心したと思ったら、また12月上旬にテストなので、そろそろ勉強を始めないといけないです。(´;ω;`)


だけど、テストもあと、2回ほど受けると、卒業式が来てしまう。。。

どうしよーーーーーーー!!!


今は、やはり海外に行きたい思いが強く、留学の夢は、諦められないので、絶対に実行しようと思います!

半年で、150万円とか、とてもじゃないけど1年以上お金貯めないといけないですよね。。。。。

できることなら、卒業と同時に行きたいけど、、、

今は、一生懸命働いて月に5万円から8万円は来年の6月まで続けたいと思っています!




頑張るぞーー!!!!!

お読みいただきありがとうございました! いただいたサポートは留学費用に回させていただきます。 よろしくお願いします!