見出し画像

出会い月

記憶がなくなったらいいなと思う

上書き出来たらいいなと思う

会わなきゃ良かったのかなと思う


こんな感情を

今まで誰に対しても

抱いた事はなかったけれど


あなたが悪いわけじゃないけど

やっぱりあなたも悪いのだ


私は悪くないのだけれど

やっぱり私も悪いのだ


笑顔が作れなくなったから

たぶんおしまい

言葉が出なくなったから

たぶんおしまい


裏側の私を見つけられなかったあなた

本音を聞きたくなかった私


弱くて脆くて寂しいのに

口には出せない私を察する事は

あなたも出来ないのかな


長くて長いひと月になりそうです



この記事が参加している募集

スキしてみて

とても励みになります🍀