見出し画像

雨女の憂鬱

あなたが

私には言わない言葉がある

他の人には

言ってるのに…

一定の基準があるのかな?って

思ったりもして

そこはかとなく(?)

観察してるけど

法則があるような感じもなく

だったら私にも言ってくれたら

いいのでは?

と常日頃思ってる

そしてそれを言葉にするのが

あまりにも子供っぽくて

恥ずかしいから黙ってる

だけど出会ってからずーっと

もやもやしてる


その単語を

ここでは披露しよう


…なぜにあなたは

私には

かわいい

と言ってくれないのだ?



この記事が参加している募集

スキしてみて

とても励みになります🍀