見出し画像

アウトプットをしてみよう

社会人になって、こどもが生まれて、お母さんになって。気づけばもう何年も、アウトプットをしていない。
したいな、しないとな、色々な本にも、アウトプットの重要性は書いてある。
そう思いだしてからも早一年。
なかなか思い切ることができず…

そもそも、アウトプットって何?
わざわざ自分から発信するほどのことなんて日常に存在するの?
発信してどんな反応がくるかわからないし…

色々な内なる声がするので、

これは『アウトプットの練習』です!

と言い切ることにして、
noteを始めることにしました。

練習なので、テーマや文体の統一性はありません。とにかく書けそう、書いてみたいと思ったことを書いていきます。

おいしかったレシピとか
良かった本や映画とか
日常のささいなこととか
勉強、発見したこととか
思ったこととか。

私と同じように、アウトプットしてみたいと思ってる人が、

「なんだこんな感じでもアウトプットしていいのか」

となってもらえたら幸いです。
温かく見守ってください。

尚、私は三日坊主です。

いつやめるかわからないので投稿がなくなったら察してください…笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?