剥き出しの本能を制御できない虚弱な理性 - ザ・テーマ・オブ・おっぱい

20代の頃はそんなことなかった。
30代になってからだ。
 
こんな風になっちまったのは。
 
 
10代や20代の頃は
性格とか顔とか雰囲気とか
そういうのが大切で。
それを基準に女性と接していたのに。
 
それはあくまでおまけでしかなかったのに。
 
 
やれ30代になってからというもの、
まずはそこに目が行ってしまう。
 
それなしでは生きていけなくなっちまった。
 
そこまで言い切れるぐらいになっちまった。
 
 
 
おっぱい。
 
 
 
バスト。
 
 
 
OPPAI.
 
 
 
「あー最低だ」と心のどっかの僕が言う。
「あー最高だ」と心の中心の僕は思ってしまう。
 
 
若気の至りでおっぱいを基準にするのはわかる。
 
彼女にしろ、AVにしろ、風俗にしろ、
乳を重視するのはわかる。
 
若い=サル。理性よりも本能。
 
 
ところがどっこい、逆じゃないか。
 
若い頃はそんなに気にしなかったものが
年を取るに連れて好きになるってどういうことだ。
 
どうして。どうして僕は…。
 
ここまでおっぱいが好きになってしまったんだ…。
 
老いの至りってやつなのか。
 
 
 
くそぅ。くそぅ。
おっぱいなんかに左右されてたまるか。
 
 
くそぅ。くそぅ。
おっぱいなんかに支配されてたまるか。
 
 
くそぅ。くそぅ。
それでも大好きで大好きで大好きなんだもん。
 
 
くそぅ。くそぅ。
巨乳の歯医者さんとかググっちゃうんだもん。
 
 
くそぅ。くそぅ。
こんな自分が嫌いでおっぱいが大好きでしょうがない。
 
 
 
おっぱい。
 
 
あぁおっぱい。
 
 
かぐわしきかな。おっぱいぱい。
 
 
うるわしきかな。おっぱいぱい。
 
 
 
20代の頃はそんなことなかった。
30代になってからだ。
 
こんな風になっちまったのは。
 
 
年は取りたくないもんだ。