見出し画像

野方駅からの道のり🚶

これは、のがてん運営がイベント当日まで
試行錯誤てんやわんや動いた記録である

まずは南口の階段を降りて!



みんな野方文化マーケットの場所
分からないんじゃないかな?
そもそも野方駅って降りたことあるのかな?

そんな皆んなの心配をする
優しいのがてん運営は、動いた‼️

野方駅から野方文化マーケットへの
道のりを動画に撮って紹介すれば良いんだ

そうと決まってから早いよ

野方駅からスマホで動画を回しながら歩く
でも、運営も道を覚えてないから何回も
間違えてぐるぐる回っちゃう🌀

なんかここらへんだった気が…


そんなこんなでリトライを繰り返して
動画、写真を撮ってきたよ

編集していつか公開するから楽しみにしてて🐱




撮影小話

動画回してる最中、警察官とパトカーがゾロゾロきてびっくりしたよ。治安が悪いのバレちゃうね

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?