見出し画像

【11:11】AN・TAWAの儀式【アンタリオン転換】第5日目

THE AN-TAWA CEREMONIES -
「この地球(ほし)の本当のマトリックスを復活させる」

第五日目


11月2日、この日はANの心にあるAN迷宮で儀式を行いました。旧人生から新人生へと、本当の意味で歩み始める「けじめ」をつけるためです。当然、ただ歩いているだけではありません。とてもとても深い体験になります。

昼食をとった後、世界中の「AN•TAWA定着組」にZOOMで再会しました。懐かしい顔ぶれに会えて、本当に嬉しかったです!前回の儀式と違い、今回はAN•TAWAの儀式の参加者全員が、ZOOMで世界のみんなに自己紹介とメッセージをお贈りしました。

午後、まったりと休憩をしていたら思いがけず、「HU TAWA HUの舞」が発明されました。気づけば全員で練習し、一体となって舞を鍛え上げていたのです。この舞はその翌日の「神聖なRAの湖」での儀式で、重要な役割を果たすことになりました。

それでは、五日目の模様をご覧ください…


この日の空模様は「激動」でした。
しょっちゅう天気は変わります


そろそろAN迷宮の儀式をしてみましょうか


まずは私が迷宮の進み方を見せます。
迷宮は入り口から入ったら出口まで一本道です。

中心部に到着するまでは
「本物ではないもの」全てを捨て去ります。

中心にたどり着く頃には
二元性への最後の糸口からも自身を引き離し
本物の自分として歩み出すのです。
本当の、新しい人生への第一歩を。


全員、全力でAN迷宮を進んでいきます


迷宮は「二度同じ場所を歩く」ことはありません。
「今」しかないのです


「AN迷宮」全体図
迷宮を先に出た皆で
出てきた一人一人を歓迎します


全員でANムドラを行い
AN迷宮の完遂を讃えます
それとHU TAWA HU
すっかり定着しましたね


ANムドラ
〜日と月の合体〜


ハビエルとエマナクも一心同体


昼食後、世界中のAN•TAWA定着組(アンカーグループ)と
ZOOM会議を開きました


なつかしの皆様が
3ページ分も!(笑)


今回の儀式で生まれた予想外
「HU TAWA HU」を披露


参加者全員がマゼンタ・ポンチョ着用の上で
世界のみんなに挨拶!

ノギ、クリスティ、ビビアン


エリナ、セバスチャン、アンカーシャ


ベネディクト、カラサラ、ヤー


エマナク


イェッタ、アレクサンダー、ヴィッキー


ノア、トレイシー、ハビエル


100人で一斉にHU TAWA HU


午後のしばしの自由時間
庭でANドラムを合奏して楽しむ人も


そしたらまたも予想外な出来事が!
なんと、「HU TAWA HU」に振付がついたのです


次の日は標高4000mの神聖なRA湖行きです。
ですから、内心気づいていたのです。
湖に、この舞踏を捧げようと

第六日目へ続く…


サポートいただき、誠にありがとうございます!真実の島の共創に使わせていただきます💚