見出し画像

【11:11】AN・TAWAの儀式【アンタリオン転換】第7日目

THE AN-TAWA CEREMONIES -
「この地球(ほし)の本当のマトリックスを復活させる」

第七日目(最終日)


この日は総仕上げとしてANの心に留まり、儀式を完成させました。まずはANチャカーナを訪れ、「冠の宝石」の体現にチャレンジ。今回発明したHU TAWA HUで仕上げます。

午後はANの光の塔を訪れ、「雨乞い」の儀式を行いました。ANドラムの音にのせて天に願いを届けます。

それにしても、なんということでしょう。もう最終日だなんて、本当にあっという間の一週間でした。

ANの塔の周りに立つ、本当の自分たちの面々。皆でANドラムを叩いて、一つになって…もう最終日… 音が胸の奥に響きます。

全く同じメンバーで集まることは、おそらくもう二度とないでしょう。そういうものです。だから、どの瞬間であっても「これが最後」なのです。それを実感しました。だからせめて、大きな愛に包まれて、全ての瞬間を「今、此処」で一緒に味わいましょう。

来年、2023年5月11日~18日、10月18日~25日にもAN•TAWAの儀式を開催するつもりです。その後の2024年のことは…ご想像にお任せします。

言えるのは「二元性ゲームは もう終わり」ということです。

「我ら、此処に在り!」



最終日の朝は、ANチャカーナで待ち合わせ
前夜、ベネディクトは突然「プトゥトゥを弾いてみたい」と申し出てきました。
この楽器は音を出すのも難しいのですが
意外なことに、彼は一発で弾きこなして見せたのです!

よって本日からプトゥトゥ奏者が一人増え、3人の奏者が揃いました!


AN一家自慢のプトゥトゥ3奏者!


準備は整いました。
いざ、ANチャカーナへ!
速やかに隊列を組み
ANチャカーナへ


ANチャカーナには
4つの扉(プンク)があります。

インティ・プンク(日の扉)
インカ・プンク(日と月の神婚の扉)
キラ・プンク(月の扉)
ANプンク(日と月の合体の扉)
この日はポンチョではなく
リクリアを羽織っています。
どれも非常に明るく綺麗な色合いですね。

(私NOGIの店でペルーで買い付けてきたリクリアを販売しております。よろしければご覧ください)


「我ら、此処に在り!」
4人一組でANチャカーナの中央に立ちます
ぎゅうぎゅうですが
全員でなんとかANチャカーナに座れました。

しかし驚くほど自然に感じられます。

それはまるで、凝縮され一体化した
「本当の自分たち」
この位置のまま
「HU TAWA HU」をやってみます
午後はANの塔を訪問
雨乞いの儀式が始まります
物理的な意味での「今、此処」で
このメンバーで
マゼンタ・ポンチョを着て
一緒に儀式を共にするのは恐らく最後でしょう
全ては変わっていくものです
私たちも一週間でこんなに変わりました
行列の最後は我らが愛犬マンザナちゃんにお任せします
ANの塔の中央には
木製のカエル像(雨の象徴)と
パチャママ&パチャタイタ(母なる大地と父なる大地)の像が
置いてあります
ANドラムを叩きながら
一人一人が一歩ずつ
11ある同心円の中心へと
進んでいきます
「我ら、此処に在り!」


雨の祝祭の開始!
各自が選んだ神聖な役割を果たします
ペルーだけでなく
アンデス諸国全体を苦しめる干ばつを
解消するために
楽器を演奏する役割や
「雲」になって舞う役割など
雨が降って大地が潤うのをリアルに感じます
インカの雷神イラパを肉体に降ろすエリナ
壮大でダイナミックな儀式になりました!
雨の儀式の締めくくりに
パチャママと体を合わせて同調します


「我ら、華麗なるANファミリー!」


もう一度
時空を超えし真世界を
物理世界に融合させ

本当の地球の元マトリックスを再活性化しました
視野が拡大してゆく…
極大化する自己
視えてくるこの惑星(ほし)の本当の姿
原母体
掴んだら しっかりと離さないように
此処に留めておく
その後、この神聖なる会合を最後まで味わいたくて
ANドラムを演奏しながら
円の中央に身を寄せ合いました
思い浮かぶ一言
「還る故郷を此処に持ってくる」
色々な意味で
「近づいてくる」
と感じます
ANドラムを帰郷させてあげます。
ANという名の新現実を帯びて
各国に飛び立って行きますように


同じ物理的瞬間はもうこの先ないと思うと
急に込み上げてくるものがありました
私たちはいつも一つ
さて、儀式も無事終えたので
一息つくためにANの塔の制御室に向かいましょう
こちらが制御室です!(笑)
全員だとやっぱりギュウギュウですね
AN•TAWAの儀式はこれで本当の本当に終わり!
お疲れ様でした!
全員が深い愛に包まれた、幸せな体験でした。

この後、各自がやることは決まっています。

「常に、どこにいても
超時空の本当の自分で
在り続けること!」


最後までご覧いただき、ありがとうございました!
2023年も、本当の自分たちで在り続けられますように…

今年は皆様と繋がって一元性地球現実を取り戻せるように
日本各地で会議を開いて参りたいと思います。
開催決定したら、ツイッターやブログで随時お知らせいたします。

どうぞよろしくお願いいたします!


サポートいただき、誠にありがとうございます!真実の島の共創に使わせていただきます💚