見出し画像

【11:11】AN・TAWAの儀式【アンタリオン転換】第2日目

THE AN-TAWA CEREMONIES -
「この地球(ほし)の本当のマトリックスを復活させる」


第二日目

10月30日、この日は2日目の心身の準備期間になりました。全員が儀式に必要なアイテムである、「ANドラム」を持っていないといけません。ただドラムを手に入れるというだけでなく、持ち主とドラムがANエネルギーを共有して循環できるようにしなければなりません。そこで、持ち主にはANエネルギーを起動できるように、ドラムに絵を描いていただきます。テーマは「太陽と月の合体」

創作は良いですよ。たくさんのことが見えてきます。

昼食後、全員で「水の儀式」に使用する聖なる水の瓶詰めを行いました。これから訪れる聖なる湖にお供えするのです。

そして完成したANドラムたちを「ANの光の塔」に連れていき、この世に誕生したドラムたちを紹介し合いました。ドラムを演奏する前にまずはお披露目することを、儀式の一環として大事にしています。

ANの光の塔は11の同心円の中心にあります。そこへ皆で足並み揃えて一歩一歩近づいていくのですが、この時いつも不可思議な経験をします。それは、時を超えた「本当の世界」が実在していることを思いこさせてくれる閃きともいうべき体験なのです。

準備期間と言えど、儀式までに心身ともに万全にしておくことは非常に大事なことです。
それでは、その模様をご覧ください…


さあ、第2日目の始まりです!


まだドラムを持っていない人には
エマナクと私(ソララ)が用意しておいたものを配ります


自分だけのドラムを受け取ったノギは大喜び


ベネディクト、クリスティ、カラサラがANドラムの説明を聞いています。
すでに絵が描かれたANドラムを持つ人もいます。


これから絵を描く人は
今からANドラムの創造開始!


「ドラムに絵を描く」というよりも
「ドラムに既に描かれた絵を 眼に見えるようにする」
という言い方が正しいかもしれません。
クリスティはすぐに不可視の絵を見抜き
終始楽しそうに描いてました。


エリナも自分のANドラムの誕生を心待ちにしています


ノアのANドラムのデザイン、これはすごい!


昼食を終え
ANの心から聖なる湖に
お供えする水を瓶詰めしに行きます


ANポゾ(溜池)に着いた我々は
荘厳な雰囲気の中
一人ずつ水を瓶詰めしていきます


各人の水の動きにご注目ください。
瓶詰め中は、星天言語で水に歌いかけます
終わったら自分に水をかけます
続いて、イェッタ
ノギ
トレイシー
ベネディクト
ノア


エリナ
アンカーシャ
ビビアン
ハビエル
カラサラ
アレクサンダー
ヤー
エマナク
ポゾを去るとき
ふと、後ろ向きで丘を登って
戻っていく方が「正しい」と感じました
聖なる水に ありったけの愛と敬意を
エネルギーを保持しながら帰路に着きます
家まで 文字通り後退。
直感的な閃きを行動に移すと
大体、「完璧」な気分になります
これまで、ANの心には
世界中から訪問者が 各地から聖なる水を持ち寄ってくれていました。
グラストンベリーの聖なる泉
バリのブサキ寺院
チベットのマーナサローワル湖
チチカカ湖に浮かぶ島アイラ・アマンタニ
マチュピチュ
オーストラリアのウルルなど
特別な場所の水です。

それら聖なる水を
アンデスの聖なる湖2つと分かち合うのです。
一滴ずつ、先ほどの瓶に加えていきます。
オーストラリア出身のヴィッキーはスポイトも慎重に選びます


水の瓶詰めの締めくくりは厳かに
これで聖なる湖への贈り物の準備が整いました
夕暮れ前
全員でANの塔を訪れました。
新現実の定着点です


新生ANドラムのお披露目会です
空に向けてドラムを高く掲げます。
すると、不思議な虹色の光が現れました。
ドラムを叩き始めると光は消えてしまいました。
動画でも観ていただけます。

https://vimeo.com/773149503/1dc894fb9a

11ある同心円の中心
ここで初めて一緒に
ANドラムを演奏しました。
それはまるで
本当の家族のもとに
帰ってきたかのような…
ドラムの面々も並びも
ここに来る度に違っていて
その度に新鮮な驚きがあります
「我ら、此処に在り!」
お披露目会を終え
同心円を一輪ずつ外に向かって進み
ANエネルギーを世界全体へと全方位に広げていきます
ANアルパカたちはいつも儀式が大好きで
よく観にくるのですが…
この日は特に気に入ってくれたようです
一人一人が「一なる者」として
ANの塔を後にします
その場所を後にする
最後の二人…
いえ、本当の最後は
ニマ、ニマーニ、ノエのアルパカ一家が務めました
可愛らしくも頼もしい 我らが星天家族!

3日目に続く…


サポートいただき、誠にありがとうございます!真実の島の共創に使わせていただきます💚