見出し画像

20代最後の挑戦。起業します!!

こんにちは!YUKIです。
だいぶお久しぶりの投稿になってしまいました。
今回は、みなさんに宣言したいことがあって、そのことについて表現していきたいと思います。

20代最後の集大成として

タイトルからもお察しの通り、20代最後の挑戦として起業しようと思っています。
私は過去にも起業に挑戦したことがあります。そしてあっけなく失敗しました。金銭的な初期投資が必要なビジネスモデルではなかったので、ダメージは最小限に済みましたが。
当時は起業するために会社員を辞めてアルバイトをしながら起業支援施設やアントレプレナーシッププログラム、ビジネスコンテストに参加したりと色々と行動していました。
その後、上手くいかずに一旦は起業をあきらめて会社員に戻り今に至るのですが、やはり未だに「自分でもっと挑戦したい!」という思いは変わらず、心の奥深くに小さな炎として燻ぶり続けているので、20代最後、後悔しない人生を生きるためにその炎をもっと大きく燃やしていきたいと思います。

今の心境

一言でいうとめちゃくちゃ不安で怖いです。
上手くいくなんて保証はどこにもない。
でも、そんな気持ちとは裏腹に、どこかワクワクしている自分がいる。
多分自分は、ワクワク、ハラハラしたしびれた人生を生きている方が幸せなのかもしれない、と思っています。
それなら、20代最後、自分の人生を後悔せずに生きるためにやりたいことはすべてやろう!そう決意しました。

そして、思い立ったら即行動。
会社にこう宣言しました。
「5月までにこの会社で過去最高の結果を出して辞めます!」
宣言した瞬間は正直、心臓の鼓動がものすごく高鳴っているのを感じました。
なぜならば、その結果は今の自分の現状からはほど遠いものだから。今の自分から見たら、誰が考えても到底到達しえない目標をみんなの前で宣言したのです。
しかも、起業するために行動をしているとはいえ、まだ何も成果が出ていない状態で。
しかし、宣言してしまったからにはそれを現実にするために、あとは行動し続けるしかないな、と開き直っている自分がいます。

新しい挑戦

私の次の挑戦として、今までの経験やスキル、強みを活かして、「健康面から多くの人の自己実現をサポートしたい!」と思っています。
そこで、健康のための習慣形成を完全オンライン完結型で支援するコーチングサービスを始めました。
このサービスにかける想いはまた別の記事で書きたいと思いますが、このサービスを始めようと思ったきっかけを一言でいうと、「たくさんの人を幸せにして、社会全体をより良くしたい」という思いからです。
そのために自分の強みを活かして貢献できることは何かと考えた時に、現在トレーナーとして多くのお客様の人生を健康面からサポートさせて頂いているので、そこで培った経験やノウハウを活かしてお客様自らが内発的に健康習慣の形成をしていけるサポートをしたいと思いました。

私には、今トレーナーとして仕事をしている中でひとつの信念があります。
それは、「自己実現(幸せな人生)」の土台は心身の健康に集約されるということです。裏を返せば、健康でなければ決して幸せにはなれないと思っています。
だからこそ、自分は自分の強みを活かしてたくさんの人を幸せに、そして世の中をより良くしていきたいと思っています。
以下に、サービスのリンクを紹介させて頂きます!
また、現在初めての方限定で40分の無料体験セッションも行っております!一番下にTwitterのリンクを貼っておくので、無料体験セッションをご希望の方はTwitterのDMから「無料体験セッション希望」の旨をご連絡下さい!

皆さんの自己実現を健康面からサポートさせて下さい!
宜しくお願い致します!
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

Twitter(40分無料体験セッション)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?