見出し画像

✅成長速度を一気に上げる方法とは!?


こんにちは!!
習慣化コンサルタントのH.Dick(ディック)です。

あなたの周りには、
何をやってもうまくできたり、
全然勉強しなくても成績が良かった人とか、
頭が良くて、すぐに結果を出せる人っていませんか?


そういう人たちが、必ず持っている能力があるんですよ。

これを知っていれば、あなたも、
仕事でも勉強でも副業でもすぐに結果を出せるように
成長速度を上げることができます。

成功する人・頭が良い人が持っている能力というのは、

それは、

自分の能力値を正しく知るという力なんですね。

具体的に言うと、

あたまが良いとか、勉強ができるとか、すぐに上達する人って、

自分がどれだけやればマスターできるのか、
暗記できるのか
を知っているんですね。


例えば、
英単語を覚えるとき、
自分は何回読んだら覚えられるのか、
何回繰り返したら新しいことがマスターできるのかを明確に理解しているんです。

もちろんね、
1回やったら覚えられる人とか、
すぐにマスターできちゃう人っているんですけど…

いいですか、これだけは知っておいてください。


大事なことは、

マスターするまでに何回やったのか、ではなくて、
何回やれば、自分はマスターできるのか
、を知ることなんです。

人が10回でマスターしていたとしても、
あなたは100回繰り返す必要があるかもしれません。


でも、いいんです。

あなたは、それを知っているのであれば、
あとはやるだけで、結果が出るわけですから。


能力の差を嘆く必要も、
何かを諦める理由も、
行動しない言い訳も

全く必要ないんです!!

あなたは自分の能力値を正しく把握して、
反復練習を習慣化することさえできれば、

何をやっても、一気に結果を出せるようになりますから。
ぜひ、自分にとっての努力、習慣作りをしていってください。

こちらでも、
習慣の重要性をお伝えしていますので、ぜひ覗いてみてください。


TikTokで語ってますので、ぜひ聞いてみてください!!



たった半年で月収100万円&脱サラを成功させたストーリーはこちらから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?