見出し画像

✅コツコツ積み上げても結果は出ません


こんにちは!!
習慣化コンサルタントのH.Dick(ディック)です。

多くの人が勘違いしていることがあります。

成功のためには、
毎日コツコツ積み上げることが重要だと、
みな、口をそろえて言います。


でも本当でしょうか?


ただ単に積み上げていくことで、
本当に結果が出ていますか?

成長を実感できていますか?


やっているはずなのに、
なかなか結果につながっていない

という方が、気づいていないことをお伝えします。

毎日少しでも勉強したり、
行動を起こして、
努力をしていることは本当に素晴らしいです。


何も動かず、現状維持しているだけの人も大勢いますからね。


でも、


本当に結果を出したい、
人生を変えたいと思うのであれば、

一つだけ努力の方法を見直してください。
それは、


複利の努力をする、ということ

具体的に言うとね


毎日英単語を1つずつ覚える、

これを1年続けたとしても、
365個分の成長です。

これは、単利の努力なんです。

じゃあどうすればいいのか、

今日は、これだけ、覚えておいてください、

それは、
当たりまえをアップデートし続ける ということ


毎日1つずつ英単語を覚えることが
当たりまえの習慣になったのであれば、

次は、1日に2つ覚える、
という習慣を当たりまえにしていくんですよ。

もちろん、次は3つを当たりまえにします。

毎日一定量の努力をするのではなくて、
当たりまえの状態を常に引き上げ続けていく

それこそが、複利的、加速度的に結果を出し続ける、
正しい習慣づくりなんです。

意識してみてください。

正しい努力の方法、知りたければ、こちらもどうぞ。


TikTokで語ってますので、ぜひ聞いてみてください!!



たった半年で月収100万円&脱サラを成功させたストーリーはこちらから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?