見出し画像

✅誰でも絶対に習慣化できるコツを授けます


こんにちは!!
習慣化コンサルタントのH.Dick(ディック)です。

何をやってもすぐに辞めてしまう、
いっつも三日坊主になってしまうような人が、
人が変わったかのように努力を続けられるようになってしまった!!

そんな方法を知っていますか?

しかも、これは誰にでもできることなので、
これさえ理解しておけば、
あなたも自分に自信が持てるようになって、
毎日息を吸うように成長できるとしたら…

気になりませんか?


努力をしたい、
本当は継続したいあなたが身につけるべきこと、
それこそが、


「習慣の力」なんです。

それができたら苦労しない…って思っていますか?
安心してください。

人間の構造を正しく理解して、
正しいアプローチをとることさえできれば、
誰でも習慣化って、できるんですよ。


具体的に言うとね

人間っていうのは、変化を嫌う生き物で、
いきなり新しいことを始めたとしても、
脳が、体が拒絶するようにできているんですよ。


なぜならば、

知らないことや新しいことって、
もしかしたら危険があるかもしれないし、
今の安心安全な状況を壊してしまう可能性があるでしょ。

こういった、
人間が昔から持っている、
防衛本能があなたの新しい挑戦を邪魔しているんです。

じゃあどうすればいいのか、
これだけ覚えておいてください

それは、


生活の中に落とし込むんです。


例えば、

歯磨きをするときはこの音声教材を聞く、
とか、
通学・通勤時間はこの勉強をする、
とか、
寝る前は必ずコレをやるとかね。


必ず、今も習慣となっている、
生活の一部をトリガーとして、新しいタスクをセットにするんですよ。


そうすると、
今、何も考えずにやっていた習慣と一緒に、
新しく始めたことも習慣化されるんです。


一度習慣化されてしまうと、
辞めることも難しいくらい、
自動的に繰り返すようになってしまいます。

これであなたは、
習慣の力を身につけ、
息を吸うように成長できる人間になってしまいます。


だまされたと思ってやってみてください。

もっともっと習慣を味方につけたい人はこちらもどうぞ。


TikTokで語ってますので、ぜひ聞いてみてください!!



たった半年で月収100万円&脱サラを成功させたストーリーはこちらから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?