見出し画像

番外編 あにと刺繍と その4

 みなさまお久しぶりです。
 おとおとがいっちょまえにスランプとかいい出した時恒例、あにと刺繍のお時間です。

前回はこちら

 この頃ダイソーで面白いものを発見します


ダイソーくるみボタン製作キット

 相変わらずファミコンのゲームのドット絵を図案にして遊んでいた時期なので早速作ってみたのがこちら。

アルガス騎士団くるみボタンセット。

 ツイッターにアップしたら、おきれいなコスプレイヤーさんが「こんなので髪ゴムとか作って欲しい!」とかコメントされてて心をときめかせたものです。

 ただ本当に使い道が思いつかなかったので、前回の作ったナイトガンダム達と合わせて、子供の財布にしてみました。

くるみボタンである意味が全くない
名前も刺繍してあるので無理やり隠してあります 
蓋をしてもちょっとはみ出てるネオブラックドラゴン
長男の手がまだもっちゃりしていて可愛い

 くるみボタンブームはまだしばらく続きます。
 またおとおとのスランプのときに会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?