見出し画像

おとおとの 母にマジギレされた7選の話


中古車屋に捨ててあったプラスチックでできたひらひらのやつを家に持って帰った時(小5)

床屋行くといい、散髪代をもらって友達の婆ちゃんに切ってもらっていたのがバレた時(小6)

公文の宿題をクラスのみんなに1枚ずつ配ってやってもらったのがバレた時(小6)

弁当箱を学校に忘れた翌日代わりに持ってった予備の弁当箱も忘れた時(中1)

遠い道のりを登校中、もう間に合わないからマクドナルドでビックマック食べてたらゆっくりしすぎて通知表に遅刻ではなく欠席1がつけられたのがバレた時(高2)

真夜中の兄弟プロレスで経験したことないくらい綺麗にシャイニングウィザードが決まって2人で大はしゃぎした時(専門学校1年)

父親と思いつきでかしっこした車をなかなか返さずにチクられた時(このまえ)

男の子ってほんとやーね。


以上。
おとおとの母にマジギレされた7選でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?