見出し画像

おとおとの お酒というやつは...の話

お酒というやつは
時として人と人との心の距離を近づけ。

また時として
お酒というやつは
人と人との縁を切ってしまう。

もののけ姫でいう
デイダラボッチのように
人を生かしも殺しもする。

お酒というやつは..…

それでは。

また来週。


うそうそうそうそ!!
まだ終わらないよ!
オマエらってやつは!
本気にするなよ!!

どうも。
6月はひと月何かしらの体調不良だったおとおとです。
うんちはもう白くないけどね笑
子供が幼稚園から貰ってきてこっちにうつすという王道パターンをどうにかしたい。

さて今週はお酒というやつはの話
お酒を飲む人は人には言えないお酒の失敗の1つや2つあるでしょう。
あるよね?ね?ね?

今回はおとおとのお酒の失敗でまだ人に喋れるソフトなところを見繕ってお話したいと思います。
あれはおとおとが20歳の時、小さなパン屋でバイトをしていたおとおとは同じバイトの2つ年上の後輩越山さん、同級生の後輩熊井さんと3人でお酒を飲みに行った。
おとおとは同級生の熊井さんをちょっぴり好きだったので飲みに誘ったら警戒した熊井ちゃんが越山さんも誘って3人飲みになるというクソおもんない飲み会。
まあ当時ゴリゴリのチェリ男だった僕なのでさぞかし誘い方もおヘタだったのでしょう。
けっ!

気を取り直して越山さんを含めた3人飲み会は思いのほか楽しくて楽しくて熊井ちゃんも可愛いし越山さんも美人だし(彼氏いるけど)、おとおとのウーロンハイはどんどん進みました。

そして。
朝、自宅で目を覚ます。


まてまてまてまて!!!
あれ?
飲み会は?
なんでおいらは家で寝てんの!?
熊井ちゃんは?
越山さんは?
全部夢?

いやいやいや!
ハイスクール奇面組じゃねえんだからそんなわけあるかい!!
だってすっごい気待ち悪いもん!

おとおとは越山さんに連絡しようと携帯を探すも見当たらない。
ならばと記憶を辿っていくと.…

つぼ八の..…外の..…道路の端っこで..…
越山さんが.…「大丈夫だから!!いっきに!ほら!!」
僕の..…口に...…指を..…いれ...…

きゃーーーーーーーーーーー!!!

惚れてまうやろーーー!!!笑

違う違う!!
早く謝らなきゃ!!
携帯携帯!!
ない!!!!

慌てて警察に電話したところ届いていたそうで、
二日酔いの中、台風の中、警察署まで取りに行き

越山さんに大慌てで電話し、謝り倒す。
さすがリア充大学生。
「全然平気よー。また行こうね!」
惚れてまうやろってば!!!(彼氏いるけど)

一方、熊井ちゃんは..…
次のシフトの時もまあそれはそれはよそよそしいったらありゃしない。

以上。
おとおとの
お酒っていうやつは甘酸っぱい思い出にもなっちゃうよ。それはゲロではないよ。の話でした。
越山さん元気かな。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?